みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岩室芳輝ブリーダー  岩室芳輝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岩室芳輝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:奈良県 Winston 様   評価日時:2020/08/15 22:10
本日は本当にありがとうございました😊
探し続けていた子に逢えた気持ちです。
ブリーダー様がわんちゃんの事を第一に考えておられる姿勢に頭が下がりました。
家族として、大事に育ててまいります。
この度はありがとうございました。
Winston 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 濱マイク 様   評価日時:2019/10/20 12:16
昨日はどうもありがとうございました😊
いい出会いが出来たと思ってますこれからこの子と長い付き合いになりますがここに来て良かったと思ってもらえるう頑張ります
今回がブリーダーさんからの購入が初めてで色々戸惑う面もありましたが家村さんに色々相談させてもらい購入出来ることができました。
今回はどうもありがとうございました。
濱マイク 様のお迎えした子犬
濱マイク様、このたびは、遠い所、わざわざお迎えありがとうございました。
困ったことがあれば、いつでも連絡下さいm(_ _)m。
これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

岩室芳輝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/20 12:30

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:京都府 hata坊ღ 様   評価日時:2019/07/14 12:18
犬種やカラー、性別や全ての条件が揃っていると感じて、ブリーダーさんにすぐに問い合わせました。
迅速にご対応くださり、親切で細かいことにも丁寧に説明をしてくださったので、見学前に既に安心できて、この子を家族に迎えようと決断することができました。
私の都合ですぐにお迎えに伺えなかったのですが、快くお待ちくださり、その間もきめ細かなアドバイスや、子犬の写メや動画を撮って送ってくださるなど、本当に色々とご配慮いただきました。
我が家の3匹目として迎えましたが、大切に幸せに育てることが、ブリーダーさんへの恩返しかなと思っています。
本当に素晴らしいブリーダーさんに感謝です。
hata坊ღ 様のお迎えした子犬
hata坊ღ様

この度は、我が家からお迎えありがとうございましたm(__)m❤️
お迎え後も直ぐにお写真等頂いて、本当に安心して託すことが出来ました😍
どうぞ、つくしちゃんの事を宜しくお願い致しますm(__)m
何かあったら、いつでもご連絡下さいね。

岩室芳輝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/14 12:22

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 すずき 様   評価日時:2019/07/02 07:21
ブリーダー様からのお迎えが初めてで、見学希望の連絡をする時から緊張していたのですが、すぐに折り返し連絡をくださりとても丁寧に対応していただけました!
こちらの都合ですぐにお迎えに行けなかったのですが、
その間も写真や動画を沢山送ってくださり、パパママのお顔や、出会う前の赤ちゃんから今までの成長を見れたのがとても嬉しかったです。
兵庫県から茨城県は距離もあるので不安でしたが、とっても可愛いチワワちゃんと素敵なブリーダー様に出会えて、今回勇気を出してお迎えを決めて本当に良かったと思います。
本当にありがとうございました。
すずき 様のお迎えした子犬
すずき様
この度は、遠い所からのお問い合わせ、そしてお迎え、大変ありがとうございましたm(__)m。
子犬の事を考えて下さり、飛行機で来てるから、わざわざ新幹線で連れて帰って下さった事、感謝でいっぱいです😊
困ったことがあればいつでもご連絡下さいね。
どうぞ、エマちゃんのこと、宜しくお願い致しますm(__)m

岩室芳輝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/03 17:07

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大阪府 ひろろ 様   評価日時:2018/10/31 00:24
今回岩室様とこのようなご縁に恵まれた事大変嬉しく思います

ブリーダー様から初めての購入でしたが
最初から最後まで丁寧迅速な素晴らしいブリーダー様でした。

大切に育てて頂いていた
お譲り頂いたミントを家族で変わらず愛情を持って育てていきたいと思います。

今回のご縁に本当に感謝致します

これからも宜しくお願い致します
ひろろ 様のお迎えした子犬
ひろろ様

この度は、ミントくんのお迎えありがとうございましたm(_ _)m

分からないことがあればいつでもご連絡下さい☺️
今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m

どうぞミントくんの事を宜しくお願い致しますm(_ _)m

岩室芳輝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/31 00:28

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 ちあそあ 様   評価日時:2018/02/14 19:44
評価が遅くなり、申し訳ありません!
この度は、有難う御座いました!
とても可愛いワンちゃんを家族として迎える事が出来て、本当に嬉しく思います。
岩室ブリーダーさんとも出会え、本当に良かったです。
こちらの都合で迎えるまでに時間がかかってしまいましたが、その間もとても親切に対応して下さり、ワンちゃんを通し伝わってきますが、大事に大事にして下さっていたのがわかります。
おトイレや御飯などの躾は勿論、愛想が良く、沢山の愛情を受けて生まれ育てられてきたのがよくわかります。
素晴らしいブリーダーさんです。
この度は素敵な御縁を、本当に有難う御座いました!
ちあそあ 様のお迎えした子犬
ちあそあ様
この度はナノくんをお迎え下さりありがとうございましたm(_ _)m
困った事があればいつでも連絡下さいね。
どうぞ、ナノくんを宜しくお願い致しますm(_ _)m❤

岩室芳輝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/14 19:51

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 もぐみ 様   評価日時:2015/12/13 10:37
昨日、生後4ヶ月のブラックタンのロングチワワちゃんをお迎えさせて頂きました。

犬を飼うのは今回が初めてで、色々と不安なことがありましたが、こちらからの質問にも快く答えて下さり、また、連れて帰ってから注意することなども詳しくご説明頂いて、安心出来ました。
譲って頂いたチワワちゃんも、とっても元気で可愛く、いい子です。

この度は、良いご縁を本当にありがとうございました。
これから、この子を大切に育てていきたいと思います。
もぐみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 ぴぴ 様   評価日時:2015/06/20 23:10
見学申し込みから今回お迎えするまで本当に親切に対応していただき、分からない事は細かく丁寧に説明いただき、こちらの都合にも快くお受けいただき、順調にお迎えする事ができました。

また今回お迎えしたわんちゃんの事も全て包み隠さず教えていただき、おかげで何の心配もなくわんちゃんを連れて帰る事ができました。

ありがとうございました!
ぴぴ 様のお迎えした子犬
ぴぴ様
この度は遠い所わざわざお越しくださり有り難うございました。
まだまだ小さい子なので、色々ご心配な所があると思いますが、遠慮なく、いつでもご連絡下さい。
この度は本当に有り難うございました。
ちびちゃんの事宜しくお願い致します。

岩室芳輝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/06/21 00:19

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 とらやん 様   評価日時:2015/04/20 17:44
初めてブリーダーから買ったんですが とても親切 丁寧に説明していただき分かりやすくありがたかった。
とらやん 様のお迎えした子犬
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岩室芳輝ブリーダー  岩室芳輝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】