みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宮内晴美ブリーダー  宮内晴美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

宮内晴美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)チワワ(スムース)
評価:5   評価者:青森県 かめじるし 様   評価日時:2024/04/20 09:01
とても優しいブリーダーさんでした。
不安な所やお迎えに関する相談等もしっかり解消してくださり安心してお迎えすることができました。
またお迎えした後も色々教えてくださいまして、この度のご縁に感謝しております。
ありがとうございました。
かめじるし 様のお迎えした子犬
兄弟でお迎えいただくという大変嬉しいご縁をありがとうございました( ˊᵕˋ )
とても寂しがり屋さん(とくにWくん)だったので、兄弟一緒で安心して送り出す事が出来ました♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

宮内晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/25 00:48

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 H.K 様   評価日時:2024/01/28 21:50
愛情たっぷりのブリーダーさんで大切に育てられたんだなーと感じました。おかげさまで安心して購入させて頂けました。先住犬とのサイズ違いで少し迷った時期もありましたが、お迎えさせて頂けて良かったと思っております。良いご縁を大変ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
H.K 様のお迎えした子犬
今回、再度お問い合わせを頂きご見学に来てくださって、優しいご家族様と愛らしい先住チワワちゃん達と一緒に、きっと幸せになれると安心して託す事が出来ました。
この子が結んでくれたご縁に心から感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

宮内晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/28 23:02

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 Y.M 様   評価日時:2023/08/31 18:12
子犬を迎えて1ヶ月が過ぎました。よく食べて遊んで、本当に健康優良児で元気な子です。ヤンチャさも少し落ち着き、だいぶ犬っぽくなってきました。トイレもバッチリ! 貴重な成長過程を楽しめたのもブリーダー様のおかげと感謝しております。
引き取りまで丁寧に接していただき、アドバイスも的確でした。また後日いただいたフォトアルバムは涙モノです! 生後間もなくのわが子を見られるなんて……。母犬とブリーダー様の愛情を引き継ぎ、末永く大切に育てていきます! ステキなご縁を本当にありがとうございました。
Y.M 様のお迎えした子犬
とっても嬉しい評価をありがとうございます¨̮♡︎
ご見学の時、Rちゃんを見た瞬間のM様のとびきりの笑顔になんてステキなママさんだろう…こんなママさんとご縁があったら嬉しいなと思わせてくれた、とっても素敵なご縁でした♪

お迎え後もヤンチャな面も大いに楽しみながら育てて頂いて、ママさんのそのおおらかさ、朗らかさと愛情のおかげで良い子に成長してくれているのだと思います。

お互い人生、犬生のパートナーとして末永く幸せに過ごしてくださいね♡

こちらこそ、こんなにも素敵なご縁をありがとうございました!
心から感謝しております♡

宮内晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/01 00:00

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 Y.T 様   評価日時:2022/06/25 21:37
みんなのブリーダーのサイトを見て、この子に一目惚れしました♡
見学やお迎えの日時もこちらに合わせて頂き、とても助かりました。室内で飼うのは初めてなので、色々質問してしまいましたが優しく教えて頂いて、安心して迎える事ができました♬
また、お迎えの日までは様子がわかる様に動画や写真を送ってくれました。
まだ迎えて5日目ですが本当に可愛くて、我が家のアイドルです!
宮内ブリーダーさんともこの子とも、ステキなご縁を持つ事ができて本当によかったです(^^)ありがとうございました!
Y.T 様のお迎えした子犬
こちらこそとっても素敵なご縁をありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
お問い合わせからご見学時、その後のお迎えまでの間もこの子への愛情がしっかりと感じられる優しいママさんとお母様で安心して託す事が出来ました。
この子が巡り合わせてくれたT様とのご縁に心から感謝致します。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

宮内晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/26 01:27

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 A.M 様   評価日時:2021/09/07 20:52
この度は素敵なご縁を下さりありがとうございました☺
見学からの連絡のやりとりから全て細かく丁寧で、とても優しいブリーダーさんです。
ブリーダさんのお家のワンちゃんたちも大切にされており、取引が決まった際も動画で様子を教えて頂けたり、とても安心できるブリーダさんだなと感じられました。
迎え入れた子をブリーダさんの愛情を引き継いで大切に幸せに生活を送りたいと思います。
いつかまた状況が落ち着いたら会いたいです。
本当にありがとうございました☺❤️
A.M 様のお迎えした子犬
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
M様ご家族なら必ず幸せにしてくださると安心して託す事が出来ました。
この子が結んでくれたご縁に心から感謝です♡
ご家族皆さんで幸せなチワワライフを送ってくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

宮内晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/07 21:11

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 M 様   評価日時:2020/07/24 17:33
やりとり〜見学、お迎え、の全ての面にてとても丁寧、誠実に接して頂きました。
その子犬の良い面だけでなく懸念点や苦労しそうな点なども
ブリーダー様ならではの視点でお話し頂き、その上で、納得しお迎えをすることができました。
ご縁とご助言にとても感謝しております。
M 様のお迎えした子犬
M様お二人の命に対する考えや思いなど、しっかりと伝わってきて、この子を家族としてご縁を結んで頂けた事に深く感謝すると共に安心してお譲りする事が出来ました。
ステキなご縁を本当にありがとうございます。

宮内晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/24 18:41

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 ひな 様   評価日時:2020/02/04 17:51
この度は素敵な御縁をありがとうございました。
急な見学時間変更にも快く応じて頂き、とても助かりました。まだお迎えして2日目ですが先住犬ともなかよくしてくれておりとてもいい子です。又、引き取りの際の説明などとても信頼の置けるブリーダーさんで安心してお迎えすることが出来ました。大切に育てさせて頂きます!
ひな 様のお迎えした子犬
こちらこそ、とってもステキなご縁をありがとうございました^ ^
ご見学当日はバタバタしてしまい、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
先住のわんちゃんとも仲良くしてくれているとの事、とっても嬉しいです♪優しいお兄ちゃんチワワくんがいて幸せものですね。
G様とお母様と初めてご対面した時の尻尾フリフリお顔ペロペロで嬉しそうなあの子を見て、運命的なご縁だな〜って感じました。
本当にありがとうございました。

宮内晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/04 19:45

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 ノリコ 様   評価日時:2020/01/23 19:20
すごく元気で、甘えん坊な可愛い子を新しい家族としてお迎えすることができて、本当に良かったです。
ありがとうございます。
見学の際も、押しの強い息子にも優しく対応して頂きました。何かあったらいつでも電話してくださいと言っていただき、ワンちゃん同様に素敵なブリーダーさんに出会えて良かったです。
今後ともよろしくお願いします。
ノリコ 様のお迎えした子犬
こちらこそ、ステキなご縁をありがとうございます^ - ^
とっても素直で可愛い息子ちゃんに私の方が癒されました♡ あんなに可愛いお兄ちゃんと優しいママさんの元へお迎えしてもらってあの子はとっても幸せだと思います♪
かなりの甘えん坊なので、困らせる事もあるかと思いますが、どうぞ末長く宜しくお願い致します^ ^

宮内晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/23 20:32

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 ケイスケ 様   評価日時:2020/01/21 15:20
この度はとても可愛いチワワをお譲り頂きありがとうございました。
見学問い合わせからとても親切にして頂き信頼できるブリーダーさんです。
こちらの疑問にも丁寧に答えていただき安心して迎える事が出来ました。
また次に購入の機会があれば宮内さんにお願いしたいと
思っております。
自宅からとても近いのでお世話になる事もあると思います。その時はよろしくお願いします!
ケイスケ 様のお迎えした子犬
こちらこそ、Wさんご家族にご縁を結んで頂いた事、大変嬉しく思っています。ニコニコ笑顔のパパさん、穏やかで優しいママさん、頼もしいお兄ちゃんに囲まれて、きっと幸せになれると確信して託す事が出来ました!
どうぞ末長く宜しくお願い致します。
何かありましたらいつでもご連絡下さいね♪

宮内晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/21 19:39

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:長野県 もも 様   評価日時:2019/05/06 20:36
とても丁寧で優しいブリーダーさんです✨
急な見学希望の変更にも対応していただき、とても助かりました。初めてのスムースチワワで少し不安なところもありましたが、質問にも丁寧に答えて下さり、また、ワンちゃんを購入した後も分からない事はなんでも聞いて下さいと言って頂けてとても安心できました。
ブリーダーさんが本当に子犬の幸せを願って、愛情を持って育てて下さっているのを感じることができて、良いブリーダーさんから家族を迎えることが出来たことを嬉しく思っています!
本当にありがとうございました✨
もも 様のお迎えした子犬
我が家の子を気に入ってくださり、本当にありがとうございました✨
先住のチワワちゃん達もご夫婦の愛情をたくさん注がれていることがわかり、安心してお譲りする事が出来ました😌
今回を機に、スムースチワワの魅力もたくさん感じて頂けたらと思います♪
K様ご夫婦と幸せに過ごしてもらえることを心から願っております✨

宮内晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/06 21:32

18件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宮内晴美ブリーダー  宮内晴美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】