みんなのブリーダー  ブリーダー検索  内藤福代ブリーダー  内藤福代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

内藤福代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:愛知県 ゆう 様   評価日時:2024/04/08 04:58
内藤さんからウエスティのルーク君をお譲りいただき、心から感謝いたします🐶

昔から憧れていたウエスティ♡
やっとのご縁で嬉しいばかりでしたが、事前に躾の大変さやコツを丁寧に何度も教えていただいていて、今とても助かっています!

受け入れ前に何度か通わせていただきましたが、毎回丁寧にお話ししてくださり、そして何よりもワンちゃんへの愛情は人一倍感じました。
2ヶ月半で我が家にやってきましたが、共働きとお伝えしていたのもあり、ドライフードも食べれるようにしてくださり、トイレトレーニングもgood!

こんなに愛情たっぷりのブリーダーさんと出会えてとてもよかったです!
またトリミングもお願いしたいと思っています。
これからも色々と相談させていただきますが、末永くよろしくお願いいたします。
ゆう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 N.F 様   評価日時:2024/04/01 05:56
内藤さん、この度は可愛いわんちゃんをありがとうございました🐶🤎
わんちゃんのこと、飼ってからのこと、細かく教えていただき安心できました。
お迎えまで毎週通わせていただきましたが、わんちゃんに会うのはもちろん、明るく元気な内藤さんとお会いするのも楽しみの1つになっていました😊
お迎え後も心配症な私にいつも寄り添っていただき、感謝しています。これからも末永くよろしくお願いします。
N.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 T.I 様   評価日時:2024/03/30 09:45
初めてブリーダーさんから、仔犬をお迎えする事になりましたが、見学時から凄く丁寧な説明をしてもらい安心しました。また、お迎え日までの間も、随時仔犬の健康状態なども詳しく連絡を頂き、ベストな状態でお迎え日を迎えることが出来ました。とても元気で人懐っこいワンちゃんで、家族みんな喜んでいます。ありがとうございました<m(__)m>
T.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 麒麟 様   評価日時:2024/03/26 16:30
内藤様とのご縁に感謝しております。
問い合わせ時から何度も丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
また、早朝のお迎えにも関わらず、色々な悩みにも丁寧に対応して頂きありがとうございました。
とても小さくて超元気で甘えん坊の超可愛い男の子を大切に育てて行きます。
これからも引き続きご指導宜しくお願い致します🙇
麒麟 様のお迎えした子犬
麒麟様,この度は我が家のチワワ君を家族にお迎え頂き有難うございました
本当にチビチビでお待たせしました
甘えん坊で人が大好き(こちらでちょっと甘やかしてました💦)だけど負けん気は犬一倍有る子です
なんとかお迎えまでに体重が500gも超えドライもなんとか食べる所までになりお迎えに間に合ったかな?🤭でした
まだまだ心配,ご迷惑かけながら成長していきますが何かありましたらLINEからご連絡下さいね

内藤福代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/27 11:02

お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:和歌山県 H.K 様   評価日時:2024/03/20 11:12
お迎えする前もした後も、いろんなアドバイスをしていただいて助かってます(^^)
先住犬のダックスがいたので、不安も多かったのですが、無理強いせずこちらの気持ちに寄り添ってくださって、信頼できるブリーダーさんだなと思いました。
愛情たっぷり育てていただいたワンコを我が家の家族にお迎え出来て幸せです♡
これからも長いお付き合いさせていただけたらと思います♪
H.K 様のお迎えした子犬
H.K様この度は我が家のウエスティちゃんを家族にお迎え頂きありがとうございました
まだまだ成長過程、ご迷惑ご心配を沢山かけると思いますがその時はLINEからご相談下さいね

内藤福代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/20 13:13

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 M.M 様   評価日時:2024/03/18 21:26
今回、内藤さんとのご縁がありとっても可愛いチワワちゃんをお迎えすることが出来たことに、とても感謝しております。

内藤さんとはお電話の時からとても話しやすく、いろいろなお話が出来て…本当に良いブリーダーさんに出会えたなと思っております。

内藤さんの愛情いっぱいに育てられたチワワちゃんが我が家に来て1週間、やんちゃなお姫様は元気いっぱいで毎日家の中を走り回っております。ちゃんと躾もされていたのでトイレもほとんど失敗することなく過ごしております。

内藤さんにはこれからもお世話になるかと思います。心配な事や相談したい事など…これからもよろしくお願いいたします。
M.M 様のお迎えした子犬
M.M様!この度は遠方にも関わらず我が家のチワワちゃんを家族にお迎え頂きありがとう御座いました
まだまだ成長過程です。ご迷惑ご心配かけながら成長していきます、🔛つけた躾よろしくお願い致します
又ご様子ラインでお知らせ頂ければと思います

内藤福代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/18 22:39

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 M.M 様   評価日時:2024/03/10 09:43
今回はじめてブリーダーさんから犬を迎えました。
まだ迎えて数日ですが、犬を見ていて、内藤さんのすごさを感じました。
まだまだ子犬なのでくんくん泣いてたらり、もちろん完璧ではありませんが、トイレもご飯もしっかりしてるし、何より、人間のことが大好き。
すごく甘えん坊ではあるけど、ダメなことはダメなんだと甘やかさず育てられたことで、すでに少しずつ頭で考えて行動してるように思えます。すごいです!!
内藤さんはとても話しやすいし、何でも丁寧に教えてくださるし、とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。
何かあったときは内藤さんがいらっしゃる!と心強い存在です。
M.M 様のお迎えした子犬
M.M様この度は我が家のチワワ君を家族にお迎え頂きありがとうございます
又過大評価💦身に余る光栄です
子犬にとって当たり前の事を少しずつ繰り返しやっているだけですがまだまだ成長過程
オンオフつけた躾よろしくお願いいたします🙇
又心配な事有りましたらLINEくださいね

内藤福代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/11 10:20

お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:愛知県 N.K 様   評価日時:2024/03/06 12:15
可愛いウエストハイランドホワイトテリアの女の子をお迎えして一週間がたちました。
ウエスティは中々出会えることが難しく、今回こちらのサイトに頼ることとなりました。
内藤さんは初めてメールをした日にお電話を下さり、アレルギー等のお話しをした後テレビ電話までしていただきました。
後日見学へ行った際にはパパ・ママたちにも会えることができ、これも私たちは嬉しく思っています☆

また小学生の子供には内藤さんから直接指導(お約束)をしてもらったのですが、
お家に迎え入れた日からきちんと約束を守って接しています!
パピーからのお迎えが数年ぶりだったこともあり不安もありましたが、すぐラインで連絡できることも助かります。

今では部屋中走り回って元気&わんぱくな子となりました!
このタイミングでこの子に出会えたこと、感謝しています。

今後ともよろしくお願いいたします☆彡
N.K 様のお迎えした子犬
N.K様この度は我が家からウエスティちゃんを家族にお迎え頂きありがとうございます
お姉ちゃんもお約束頑張って守ってくれてて良かった🤭継続で頑張ってね
まだまだお転婆盛り、ご心配ご迷惑かけながら成長していきます
オンオフつけた躾よろしくお願い致します
又気になる事あったら連絡下さいね

内藤福代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/09 00:50

お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:京都府 kmrt 様   評価日時:2023/12/11 13:48
この度は🐶と内藤さんとのご縁に、感謝しております。

問い合わせの時から飼育できる環境なのか、アレルギー等を確認されたり子犬にとっても幸せになれるかどうかをきちん見極めて、現在の子犬の状態や、今後なるかもしれないリスク等を的確に教えて頂きました。


ただ可愛がるだけでなく、きちんと躾ける事が犬にとっても幸せな事になるという事を教えて頂きました!

用具等のアドバイスも本当に参考になりました。見学からお迎えまでの写真など…ありがたいサポートばかりでした。

お迎え初日から、トイレもお座りも出来ていて驚きました!
まだまだ、失敗もしますが😅
この調子で🔛つけた躾を続けていけたらと思います。

また、兄弟犬での集まりや里帰りなど楽しみにしております。
これからもよろしくお願い致します。
kmrt 様のお迎えした子犬
kmrt様、この度は我が家のウエスティ君を家族にお迎え頂きありがとうございます!
ウエスティは落ち着くまで中々の問題児😁🔛つけた躾がとても大切です
落ち着いたらこんなkawaii児はいない位良い子になります大変な時期も楽しんで躾宜しくお願いします
又気になる事など有りましたらライン下さいね

内藤福代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/17 17:12

お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:鳥取県 はっさくママ、パパ 様   評価日時:2023/12/09 20:49
今回はいいご縁をいただき、本当にありがとうございました。
ウエスティは触れ合うこと自体初めての犬種でしたが、どうしても一緒に暮らしたくて決意しました。
内藤ブリーダーは初回に電話した時から、ウエスティの特長を細かく教えてくださり、本当にうちに迎えて大丈夫なのか、来た犬は幸せになれるのか十分家族と話し合って、子犬を迎え入れることができました。
お迎えの時も母犬とも触れ合わせてくださり、ペットショップなどでは絶対にない貴重な体験をさせていただき、胸がいっぱいになりました。
はっさくは家にきたばかりですが、想像をはるかに超える甘えん坊で、内藤さんの元でめいいっぱいの愛情を受けて、過ごしたんだなぁと思うと、本当にアイハウスさんから迎えて良かったなぁと思っています。
またケアや、基本のしつけなど基礎を教えてくださっているので、自宅での基本のケアを嫌がるそぶりも全くなく、トイレトレーニングも回数ごとに上達しています。
まだまだ不安なことばかりですが、いつでもLINEや電話で相談してと言って下さっているので安心して過ごすことができています。
今後は兄弟犬での集まりや、アイハウスさんへの里帰りなどブリーダーさんから迎えいれたからこそのイベントもあると思うと楽しみでいっぱいです。
改めてこの度は、ほんとうにありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
はっさくママ、パパ 様のお迎えした子犬
はっさくママ,パパ様!この度は我が家のウエスティ八朔君を家族にお迎え頂きありがとうございます!
まだまだパピーご迷惑ご心配いっぱいかけながら成長していきます🔛つけた躾が良い子に育つ秘訣です
力まず頑張ってくださいね😁
又困った事や心配事ありましたらラインして下さい
遠方よりお迎え頂き本当にありがとうございます

内藤福代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/10 10:39

238件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  内藤福代ブリーダー  内藤福代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】